キャブレターメンテナンス
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最近、低速域~中速域で息つきが有ったりして調子が悪い。
インシュレーターの亀裂確認も兼ねてキャブのO/Hを開始。
ついでなのでSJ&MJも交換する。
標準では
SJ:38番
MJ:110番
取り敢えずは吸気側も排気側もノーマルなので1番上げで。
SJ:40番
MJ:112番
開けてみたら、ドレン詰まりも有ったり、ニードルジェットも詰まっていた。
始めはキャブクリを吸気側から吹き付ける簡易な方法で良いかと思っていたがバラして正解でした。
ジェット類の番手を上げたので、パイロットスクリュー開度はSTDで2-1/2なので2-3/4で様子を見る。調整工具は買っていないのであくまでも感で…
結果、低速から高速域まで快調に成った。
最高速は確認していないので不明。
新車時はメーター読みで120km位だった様な…
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キャブレターメンテナンス
(admin, 2014/6/27 20:06)
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